大掃除も無事終わってj-wave聴きながらblog更新。
それにしても年末って感じが全くしない。

今年1年どんな年だったかというと一言で言って色んな意味で『努力の足らなかった年』かな。
やっぱり努力しない人間に何も欲しがる権利はねーな。
来年は無理矢理にでも努力というか動く年にしたいな、などと思う。月に住んでるんじゃないんだからさ。自由で平穏で孤独な日々にももう飽きたよ。
それはそうと家計簿&日記見直して今年のBestBuy色々をまとめてみよう。

・音楽:『刹那』(小沢健二)…文句なし。実は買ったの去年の年末なんだけどね。
・映画:『きょうのできごと』
・漫画:『Death Note』…早く続きが読みたい、ホント。
・ゲーム:『Metal Gear Solid3-Snake eater』…まだ途中だけど夢中。
・服飾:『Skull Jeans-ブラウンのブーツカット』…ストレッチ楽だね〜。
・靴:『濃紺のレザースニーカー』
・家電?:『ibook&air mac&ipod』…やっと、やっとmacユーザに。
・家具:『whiteのlow table』
・投信:『ピクテ・グローバル・グローイング』…まだプラスになってないけど。

こんなとこかな。
ホントに欲しいものは結局手に入りませんでしたとさ。