2ff95b1d.jpg2003:キリンジ
キリンジのep盤をご紹介。
全12曲入りだけど歌入りは6曲で後の半分は歌入り曲のインスト。全体的にpopな出来。冨田恵一がプロデュースしてるからか?
確か初めて買ったキリンジのCDだったと思う。

キリンジの曲って夜をイメージする曲に名曲が多い気がする。
この『スウィートソウル』しかり『drifter』しかり。でも夏や冬の夜じゃなくて春秋のちょっと涼しい夜にピッタリくるかな。

「遠い日の線路のように煌めく コールタールの地平の上で」

favoriteは『スウィートソウル』、『ブラインドタッチの織り姫』、『クレイジー・サマー』かな。

買ったのが4月くらいだったので春に合うなと思ってたんだけど、こんな秋の午前中に聴くのもなかなか良いのでご紹介。
と書いたら前述で夜云々書いてるのとちぐはぐだな。まぁ、良いか。

「君とダンスダンスしたいんだ それでスリー、ツー、ワンで着弾!」