以前intel macでwindowsが動くって話をここに書いたんだけど、その後こんなのまでリリースされてたのね。Parallels Desktop for Mac。情報おそ。

これはmac上でネイティブにwinが動く『BootCamp』と違ってmac os上の仮想領域でwinが動く。
1番の違いは前者が各osを使う際に常に再起動が必要になるのに対して、後者はwinがmacの1アプリケーションの様に平行して使用出来る。
まさにParallels Desktops。
YouTubeで動作させてる映像を見つけたんだけど、こりゃすごい。
仮想領域で動いてるとは思えない程winがサクサク動いてる。osの切り替えも美しすぎる。
時代が変わった感じ。大袈裟じゃなく。

今はleopard待ちだからまだ買えないけど、はやくintel mac買ってこれやりたいぃぃぃー。