a33e630a.jpgAQUOS買いました。37インチ。

うちは基本的にTVの稼働率が低くて、まだブラウン管25インチでも全然問題ないよねと思っていたのですが、まぁどの道数年後には必ず買い替えなきゃだしここらでそろそろいいかなと。
あとは、せっかくハイビジョンビデオカメラで撮ってきたギリシャ旅デオが、ブラウン管だとちょっと悲しかったので。

金曜日の夜にネットで注文出して、日曜日の午前中に到着。優秀優秀。
所見。デカい。やっぱりうちには42はオーバースペック。これで充分。
さっそくアンテナつないで地上波デジタルを観てみる。うーん、やっぱキレイだわ。当たり前だけど、ブラウン管+アナログとは全然違う。

で、ギリシャ旅デオをHDMIでつないで観る。
これがすんげーびゅーてぃほー!旅先で見たまんまだよっ、これ!特にプールの水とかグラスとか。
なんかヘタな地デジの旅番組の映像よりキレイなんじゃないか?
テレビもだけど、CANONのハンディーすごいわ。恐るべしフルスペックハイビジョン。

それほどテンション高くなかったんだけど、充分マンゾクなお買い物でした。