714edece.png先日新Macbookが発表されました。
外装はポリカーボネートからアルミ削り出しへフルモデルチェンジ。白から銀へ。
Macbook AirやiMacとデザインが統一されたような感じですね。
外装が変わったわりにあまり衝撃はなかったかなー。実物見たら欲しくなるかもしれないけど。

それより同時に発表されたLED Cinema Displayの方がインパクトがありました。
Macbook使ってるとどうしても画面がせまくて外部ディスプレイに出力したくなるんだよね。
新Cinema DisplayはiMacに似たスタイルがくーるで、こいつの大画面が使えたらかなりイイ。

がっ、新Macbookのみにしか対応してないー!!!

新Macbookと一緒に買う人より、旧Macbook使ってる人が買う需要の方が圧倒的に多いと思うんだけど。。。
変換アダプターとか出ないのかなー。orz