そろそろ秋冬物が欲しくなってきたので、散髪で世田谷方面に行ったついでにバスで渋谷に出る。

が、いつものRSG!が閉まってるー!
休日に閉まってることなんて今まで聞いたことがなかったから、まさか閉店と最悪の事態が一瞬よぎったんだけど、入り口の張り紙を見ると、池袋でやってるブリティッシュフェアに出店してるからその間閉めてるんだそうな。
てか池袋かよ。。そっちの方が全然近いよ。。

でもせっかく仕事でもないのに渋谷まで来ちゃって悔しいので、歩いて代官山へ。目的はザズー。
パンツの新作とか入ってたらなーと淡い期待を抱いてたんだけど、前に見たのしかなかった。
でもせっかくなんで何本か試着。ネイビーベースのチェックがわりと気に入ったんだけど、Sでも尻周り&ワタリが若干余るのが不満。
ザズーのパンツで余るってどんだけケツが無いんだってお話ですが。
直しも出来るって話だったけど、直し代合わせると20,000円近くなってしまうので今回はパス。

結局グレーのトラッドなチェックシャツ1枚のみ購入。
まだまだ全然物欲は満たせず。RSG!が開くのを待って1回覗いてから、足りなければネットかな。