今年もやります年末恒例BestBuy。さて、何買ったっけな?

・音楽:『7』(キリンジ)…「この部屋に住む人へ」がスキ
・映画:『アフタースクール』、『スカイクロラ』…どちらももう1回観たい
・コミック:『EDEN-18』(遠藤浩輝)、『ハルチン2』(魚喃キリコ)…EDENの完結は感無量
・服飾:alfredoBANNISTERのレザースニーカー、Fred Perryのフライトバッグ
・家電:37inch AQUOS、Canonハイビジョンビデオカメラ…フルHD恐るべし
・PC系:Time Capsule、iPod touch…AppleのWi-Fiソリューション恐るべし
・その他:ギリシャ旅行、家購入

今年前半のトピックスはギリシャ旅行かな。
今考えるとあれは夢だったんじゃないかっていうくらい楽しかった。
いつかまた輝く島に行きたいね。

そして後半は家購入。
まさか都内に戸建て買うことになるとは思わなかった。なんだかあれよあれよという間に。
正直ちょっと不動産屋に乗せられちゃったかなというところがあって、その部分ではんーと思いはするけど、住み始めてみればやっぱり買って良かったかなー。
ニコニコ35年ローンなのでこれから大変なこともあると思うけど、自分にベースが出来たような安心感はあるね。

さて、来年はどんな1年になるだろう?
ここ数年、5年くらい前の自分では考えられなかったようなことが色々起こり過ぎて、時々全てが他人事のように感じることがある。
(どこかの国の総理大臣がそんなこと言われてたな)
でも人生には自分でコントロール出来ることばかりではないので、そういう流れの時には流れに身を任せた方が良いのかなとも思う。
そんな中でも家も買っちゃったことだし、これらの生活の基盤を作るような1年にしたいかな。