明けましておめでとうございます。もう4日なわけですが。

12/31-1/3で帰省していました。
帰省バス対策にDS+レイトン教授最新作&春樹さんエッセイ文庫&iPod touchとしっかり準備したのに、バスは往路復路ともほとんど定刻通り。
ここ最近は分散化が進んだからかあまり渋滞にハマらないのはうれしいことです。

今回の帰省にはtouchと一緒にAir Mac Expressを持って帰ったのですがこれが正解。
実家にもPC&インターネット環境はあるのですが、さすがに自分の家じゃないしスキな時に気軽にというわけにはいかないので、touchで自由にネット&ついった出来るのはとても重宝しました。
これからは帰省の必須アイテムになりそうです。

せっかく自分の家が出来たのでいつかはここで正月を過ごしたいとも思うのですが、まぁ帰省はささやかな親孝行いうことで。

さてさて今年はどんな1年になりますか。
まずとりあえず引越しの片付けを完全に終わらせることが目標になりそうです。
それでは今年もよろしくお願い致します。