a29e9e1c.jpg今週末は相変わらず家の片付け諸々。

土曜日は既に物置部屋と化している自分部屋を少しずつ片付け。
本をとりあえず本箱に入れてみたけど、案の定足りない。CDも段ボールから出したけど、入れるところがない。
これを機会に天井までの突っ張り書棚を買う方向で。

日曜日は朝から島忠に家の周りに防犯・防草用の白い砂利石を20袋購入。
土の部分に生えている雑草をひたすら抜いてその上に砂利石を蒔くが全然足りない。
オリンピックにもう少し軽いガラス製の砂利を4袋買いに行って更に蒔いたけど、残り4分の3まできてまた足りなくなりました。残りは後日。
オリンピックに行くついでに玄関横に植えるゴールドクレストを購入。
植えるつもりだったんだけど冬場は根付きが悪いので春にした方が良いと言われて、とりあえず鉢のまま置いておくことに。盗まないでね。

今日はKEYUCAとin the roomにオットマンを、ビックカメラに寝室用TVと食洗機を物色。
どれも即買いするようなものは見つからず引き続き検討することに。

家関連のことしているとお金も時間も幾らあっても足りません。。