7d9821ac.jpg寝室用に買った32インチREGZAがやっと届きました。

マンションの時はAQUOS1台で特に不便は感じなかったんだけど、引っ越して2階リビング、1階寝室となるともう1台あっても良いかなと感じたので。
というかほぼWBS専用機。
ホントは20〜25インチで探してたんだけど、価格.comで調べたところこいつのコストパフォーマンスが抜群でヤマダで購入。
ポイント差し引きで5万後半。32インチが5万円台とかありえない。
あとはCM効果かな。全然REGZAとか眼中に無かったんですけど。フクヤマ恐るべし。

人気で品薄みたいで買ってから2週間ちょっとでやっと届きました。
早速置いてみましたが32インチくらいなら圧迫感もなくベッドからでも観やすい。リモコンの反応もキビキビでマンゾク。
廉価シリーズなのでパネルが安物とかフルHDでないとかスペック的にはちょっと落ちるけど、1日1時間以内くらいの稼働率なので全然問題無し。
(空と海の青のちがいで泣いたりはしないと思う)

ん?WBS専用機が出来ちゃったらボクは平日リビングAQUOSで観るものがあるのか????
。。。ま、いいか。