IMG_3845


以前から行きたいと思っていた代々木で行われるタイフェスティバルに行ってきました。
予報では雨っぽくて心配してたんだけど、朝起きたら曇ってるけど雨は上がってたので強行。
ネットで調べる限りかなりの人ごみとのことだったので少々ビビってたんですが、雨予報と強風のせいかそうでもなくて逆に良かったです。
多分昨日に集中したんだろうな。。

IMG_3852


とりあえず何はともあれ食べなきゃということで色々食べて回りました。

・タイ風焼きそば
・トムヤムラーメン
・タイ風焼き鳥
・グリーンカレーコロッケ
・マンゴーアイス

photoのトムヤムラーメンは作り立てであったかくて、豚肉もしっかり入っててすごく美味しかった。
あとCOCAレストランのグリーンカレーコロッケもピリからで美味しかったです。

風が強くて寒かったので小一時間で退散しましたが、これくらいの混み具合だったらまた来たいなと思いました。
しかし日本人はタイがスキだねぇ。