207025
会社帰りにReady Steady Go!に寄って夏服を物色。ここも随分久しぶり。
色々と欲しいものがあったのですが、とりあえず以下を購入。

・Marcの千鳥格子のポロシャツ
・Marcのネイビーのドットシャツ
・Dr.Denimのライトグレーのスキニーパンツ

Dr.Denimは持っている千鳥格子のパンツが伸びてバカバカになってきてしまったので代わりに薄い色のが欲しかった。
デニム地とチノっぽい薄いので迷ったけど、夏に向けて薄いのが良いかなと思って後者にしました。

Marcはレートの関係で少し値下がりしててお買い得でした。
ドットシャツは細かいスカルマークのドットのやつもあったんだよー、と言ってました。それ欲しかった。。

これと先日買ったBen Shermanのグリーンのカノコポロで夏服は打ち止めかな。