numa2009:三木聡

『転々』の三木聡監督の最新作。
先週テアトルに観に行ったんだけど、10分前くらいに着いたら満席で入れなかった。そんな人気あるのかとビックリ。
ということで、今週は反省を生かして事前にネットで予約して行きました。
カッパグッズを持って行ったら300円引きらしかったんだけど、うちにはありませんでした。というかネットでカードで払ってるから関係ない。

内容な色んなことがうまくいかない主人公のドタバタコメディ。
麻生さんて今まで全然注目してなかったんですけど、すごく魅力ですね。時効警察もそうだけど、こういうコメディにすごく良く合う。
キャストも充実していていちいちクスっと笑えました。温水さんが良かった。

ひたすら笑えてすっきりするイイ映画でした。

三木さんのTVドラマ『時効警察』をコンプしにかかります。