264639先週の水曜に会社帰りにいつものReady Steady Go!に冬服を物色しに行ってきました。

冬とは関係ないのですが、とりあえず久しぶりにワンウォッシュのジーンズを履きたくなっていたので、Dr.Denimのスキニーワンウォッシュを。
普通のはサイズがなかったので、ヒップポケットにジッパーの付いたやつにしました。

あと今年の冬はアウターは去年も着てたザズーのピーコートで良いかなと思って買うつもりなかっただけど、Santafeのダウンに一目惚れ。
体系がとても華奢なのでボリュームのあるダウンは似合わないから普段対象外なんだけど、これはデザイン的に細めに作ってあっていい感じ。
少し丈が長めで、ダブルジップなところもポイント高し。
値段も25,000円くらいでお手頃だったのでお買い上げ。

これ以外にはさっきネットでFred Perryのアーガイルニットを注文しました。
気に入った物があればシャツとかも買いたいけど、今のところこれで満足かな。