nano2週間前あいほんを契約したばっかなのに、今度はiPod nanoを買ってもらってしまった。サンタさん、ありがとう。

いやね、あいほんで音楽聴きながらネットするとヘッドフォンのケーブルが思いのほかジャマくさかったんですよ。
更にやっぱり電池の消費も早いんですよ。

そこでnanoくん。
一番の(ボクに対しての)ウリはFMラジオが聴けること。何はともあれラジオ。
今日通勤時に使ってみて、若干ノイズが乗る事もあるけど、充分使えるレベル。
家でもiPod用スピーカーにつなげば寝室でラジオが聴ける。
そのうちあいほんでも聴けるようになるんじゃね、という話もあるけど、それはそれ、これはこれ。

ケイタイやらあいほんやらnanoくんやらがちゃがちゃ持ってアタマ悪そうですが、まぁ、いーんじゃないの。あは。