今年もやります年末恒例BestBuy。

・音楽:『ryuichi sakamoto playing the piano 2009 -042909』(坂本龍一)…ライブがとにかく素晴らしかった。iTsで配信されたその日のライブ音源を聴くたびに蘇ります。
・映画:『サマーウォーズ』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』…夏に観れて良かった。来年の夏、また観たい。
・レンタル:『時効警察』、『帰ってきた時効警察』
・ゲーム:『ドラゴンクエスト9』
・コミック:『よつばと!』(あずまきよひこ)…なんでこれ今まで読まなかったんだろ?
・書籍:『1Q84』(村上春樹)…ランカウイで読みました。
・服飾:Marcのドットのネイビー半袖シャツ、Dr.Denimのワンウォッシュスキニージーンズ
・ガジェット:iPhone、iPod nano…どちらももう手放せそうにありません。
・その他:ランカウイ旅行

今年は新居での生活に慣れるところから始まり、6月のランカウイ旅行、そして終盤は奥さんご懐妊と、まぁ色々ありました。
そんな慌ただしい中でも、今年は映画にしてもゲームにしてもコミックにしても書籍にしても結構マンゾク出来るものに出逢えてうれしかったかな。
今年の夏(7、8月)はドラクエだ、エヴァだと言っていた記憶しかありません。

さて来年。
順調に行けば想像した以上に騒がしい未来がボクを待っていそうです。
やれやれ半分楽しみ半分、てとこです。正直。