年末恒例BestBuy。

ブログをサボりまくってたので何買ったか全然覚えてないのですが、がんばって書いてみます。

・音楽:『ひふみよ小沢健二コンサートツアー』(小沢健二)…まさかオザケンのライブが観れるとは思わなかった。
・ゲーム:『New スーパーマリオブラザーズ wii』…据え置き型ゲーム機のゲームをクリアしたのなんて何年ぶりだろう?
・コミック:『宇宙兄弟』(小山宙哉)
・書籍:『1Q84 BOOK3』(村上春樹)
・服飾:Dr.Denimのチェックスキニーパンツ
・ガジェット:CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット+CANON EF28mm F1.8 USM…ハルコ専用機

今年はなんといってもハルコ誕生。
6/2に生れ落ちた瞬間に我が家はハルコを中心に回り始めました。1にハルコ、2にハルコ、3も4も5もハルコ。
予想通り自分の時間は無くなり、予想以上のストレスが溜まり、人の親としてダメだなーと思い続ける毎日。
でもハルコの笑顔と日々の成長に助けられながらなんとかやっています。

来年からも暫くはハルコ中心の生活になると思いますが、うまくバランスを取りながら楽しく過ごせていけたらなと思ってます。