m_201101091624264d2962aa2b3c9自転車買いました。DOPPELGANGER 210 - constellation

前々からそれなりの自転車が欲しくてクロスバイク等を調べてたんですが、ハルコを抱えても乗れる自転車に方向転換。
どうせ街乗りしかしないので小口径の折りたたみにしぼってました。
bromptonも候補に上がったのですがさすがに分不相応。輪行とかしないし。というわけで、値段も鑑みてこれにしました。

Amazonから届いたものをサクっと組み立てて乗ってみた感想。
取り回しがすごく軽い。小口径だけど変速がついてるのでラク。そしてカッコいい。
一部ネットでの評判はそれほど良くないけど、まぁ値段を考えればとてもマンゾクです。