年末恒例BestBuy。

なのですが、これ書いてるのは年明けてからです。ウッカリしてました。
もう全然思い出せないんだけど、Twitterに上げた写真と友達に送ったメールを頼りに。

・書籍…虐殺器官(伊藤計劃)…衝撃の作品。著者が若くして亡くなってしまったのがザンネン。
・音楽…DocumentaLy(サカナクション)
・映画…ソーシャルネットワーク
・ゲーム…メタルギアソリッド・ポータブルOPS…携帯機でMGSなんてと思ってたけどかなり楽しめた。
・コミック…3月のライオン(羽海野チカ)
・服飾…FredPerryのブラックのポロシャツ、VANSのドット入りスリッポン
・ガジェット…iPad2…もう手放せない。
Tivoli Audio model one…ザンネンながらあまりラジオが聴けてないけど。
・自転車…DOPPELGANGER210 constellation

書いてみるとそれなりに色々買ってるし、それなりなものに出逢えてた。

去年に引き続き子育て修行中の身、映画、コミック、ゲーム等のコンテンツ消費は激減。
でもそれは致し方ないことなので、PSPやiPhoneにコンテンツを突っ込んで通勤時に観るとか工夫しながらやってます。
今年以降もこの状況が変わることはないので、色々に折り合いを付けながらやってきます。

たまには漫画喫茶行きたいんだけどね。