今年は年内に書きますよ。年末恒例BestBuy。

・音楽:『東京の街が奏でる 小沢健二コンサートツアー』(小沢健二)…「ひふみよ」ほどのインパクトはなかったけど、アットホームで良いライブでした。
・映画:『桐島、部活やめるってよ』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』…ヱヴァQはうーんうーん、という感じ
・ゲーム:『第2次スーパーロボット大戦Z 再世編』…時間泥棒
・コミック:『ヒストリエ』(岩明均)、『GIANT KILLING』(ツジトモ/綱本将也)…今年はコミックいっぱい読んだけど、Bestを選ぶならここらへんかな。あと「とめはねっ」とか。
・服飾:『Mercのサックスのポロシャツ』、『Dr.denimのスキニージーンズ』
・ガジェット等:『iPhone5』…待ってました。『ホームシアターシステム HT-FS30』…使用頻度は高くないけど、結構マンゾク。

さて、どんな1年だったか。
コンテンツの消費に関しては隙間時間で消化することに慣れてきました。これからもこんな感じで続いていくでしょう。

そして子育てはやっぱり難しいですね。
自我が目覚めてイヤイヤ言われるのが日々疲れるというのもあるけど、この子をどういう風に育てていこうかというのが自分の中で見えてこない。
ビジョンがないというかね。

現段階で来年欲しいものを軽くメモっておこう。実際に買うかどうかは置いておいて。

・Macbook Pro
・iPad mini…retinaモデルが出たらかな
・レコーダー付きTV