さて、年末恒例BestBuy。

・ゲーム:『真・女神転生4』…ほとんどゲームしてないけど、これは面白かった。
・コミック:『きのう何食べた?』(よしながふみ)、『ハイスコアガール』(押切蓮介)…今年もコミックいっぱい読みました。
・服飾:『Nudie Jeans THIN FINN』、『REATS TAILOR ZAZOUSのモッズコート』
・ガジェット等:『ソニーブルーレイレコーダーBDZ-ET1000』…これとChan-Toruの組合わせが素晴らし過ぎる。ただ、録ることが目的になりつつあるけど。
『iPad mini Ratina Displayモデル』…買ったばっかの時は用途が難しいと思ったけど、使ってるうちに愛着が湧いてきました。

音楽と映画は正直ピンと来るものがなかった。
映画じゃないけど、『シャーロック2』は面白かった。

来年なんか欲しい物あるかな?
ここ2ヶ月くらいでガッツリ物欲を満たしてしまったので、あんまり思いつかない。
Wi-Fiルーターがヘタってきて速度が出てない気がするので、買い替えたいかも。
あとレコーダーの追加外付けHDDが早々に必要だわ。

コンテンツに関しては、新しいレコーダーとiPhoneの組合わせと、Kindle&コミックレンタルのおかげで、録画消化とコミックに偏ってきてる。
来年はゲームをもう少しやりたい。とりあえずDS3のバイオハザードとゼルダ。

あとは味スタと神宮球場に1回ずつで良いので行きたいかな。