2015年、すっかり明けちゃいましたが、恒例の2014年BestBuy。

結局2014年はノーエントリー。
twitter投稿も減ったのでライフログが少なくて、丸1年振り返るのがなかなか難しい。

・音楽:『THE PIER』(くるり)…よーく聴いた
・コミック:『僕だけがいない街』(三部けい)、『クロスゲーム』(あだち充)…色々読んだけどこの辺り
・服飾:『REATS TAILOR ZAZOUSのチェックの5ポケットパンツ』
・ガジェット等:『EOS Kiss X7』…X8が出る気配がないので買っちゃいました。小さいは正義
『iPhone6』…まぁ、そろそろマイブームも落ち着いてきちゃったけど、CAは正義
・自動車:『NISSAN CUBE 2005』…CUBEかわいいです

ゲームは逆転裁判しかやらなかった。ゼルダ買ったのに。
映画は何本か観たはずだけど、それほどピンと来ず。
TV番組では残響のテロル、ピンポン、寄生獣アニメと、ドラマは軍師・官兵衛、アオイホノオ、シャーロック3、MOZUが面白かった。
あとはニッポン戦後サブカルチャー史あたり。

さてどんな1年だったか。
なんか録画コンテンツを消費し続けた1年だった気がします。
それ以外に大きなトピックスは自動車買ったことかな。40前にして初めて。
擦ったり当てたりしてますが、運転は楽しいです。そしていつかFIAT500に乗りたいです。

今年はゲームやりたい。