年末恒例BestBuy。

・コミック:『ドリフターズ』(平野耕太)、『キングダム』(原泰久)
・服飾:『FredPerryのボーダーの長T』…ほとんど洋服買わず
・ゲーム:『Bloodborne』…楽しいけど怖すぎる
・ガジェット等:『PlayStation4』…日常にゲームが戻ってきた感じ
『13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデル』…欲しい欲しいとはや数年、ついに買いました。9年ものの旧Macとは比べるべくもなく。Retinaディスプレイが超絶キレイ。これで以後5年は戦える
『ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-X33』…それほど期待してなかったけど、かなり使える。家の中で持ち運び自由だし、Bluetoothの即時接続感がストレスレス

映画は去年同様、何本かは観たはずなんだけど思い出せない。。バケモノの子は観たのか。
TV番組もアニメを中心に相変わらず日常的に消化してます。何が面白かったか。鉄血のオルフェンズとかスターダストクルセーダーズとか。
今年前半に何を観てたのか思い出せない。。

今年のトピックスは4月くらいに買ったPS4かな。
ブラボのオンラインマルチで遊んだり、huluでウォーキングデッド観たりして楽しかったです。
毎日そんなに時間が取れるわけじゃないけど、細々とでも遊んで行きたいです。
来年ドラクエ出るんだっけ?

来年の展望は特にないんだけど、とりあえず買ったもの、観たものとかは、ライフログとしてもう少し積極的にtwitterに残していきたい。
もはや思い出せないよ。
あと今年は洋服店に1回も行かなかった気がする。RSG!かザズーくらいは行きたい。

以下、来年欲しいものを軽くメモ。なんとなくプライオリティの高い順に。

・防水ワイヤレススピーカー…お風呂で録画コンテンツ観る時に使いたい。音源もラジオも聴けるし
・Windows10 Pro…MBPにブートキャンプで入れたい
・デジイチ用ズームレンズ…単焦点だけだとそろそろ限界
・リビング用のTV…そろそろ買い換えたい
・PlayStation Vita…Vitaのゲームがやりたいわけではなく、PS4のリモートプレイを試したい
・Nasne…録画環境は今ので充分だけど、こっちも試してみたい

そうそう。スワローズが優勝してよかったです。神宮で傘振れたしね。