年末恒例BestBuy。年明けちゃったけど。

・コミック:『僕だけがいない街』(三部けい)…アニメも合わせて完結。すごく面白かった
・ゲーム:『ペルソナ5』…文句なし
・ガジェット等:『Canon 標準ズームレンズ EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM APS-C対応』…ズームレンズ便利すぎる
・映画:『シン・ゴジラ』
・服飾:Fred Perry BRADLEY WIGGINS CONTRAST PANEL SHIRT

ゲームはやりかけも含めて以下をプレイ。

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
・真・女神転生IV FINAL
・DARK SOULS3
・ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
・ペルソナ5
・DARK SOULS3 DCL
・人喰いの大鷲トリコ

まぁ、大作入れたらこれくらいが限界か。
ペルソナ5がすごく面白かった。時間があれば2周目したいくらい。
今年はやっぱりドラクエかなー。

コンテンツの消費に関しては、TVは相変わらず録画して主に通勤時に消化。
ジョジョ4部と僕だけがいない街が面白かった。
アニメ以外ではフランケンシュタインの誘惑とか。
オーディオコンテンツはradikoのタイムリーが神過ぎてよく聴いてる。
Podcastも聴いてるので普通の音源を聴く時間がない。
アルバム何枚か買った気がするけど、どれも10回聴いてない気がする。
Podcastと言えばTBSラジオのがサービス終了しちゃったのは残念ですな。

去年(一昨年)軽く目標にしたライフログの件はあまりできなかった。今年こそは。
欲しかったものは大体買っちゃったんだけど、TV買い換えたい。