年末恒例BestBuy。

・ゲーム:『Marvel's Spider-Man』
・ガジェット:Nintendo Switch
・音楽:アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(小沢健二)…よーく聴いた

BestBuyと言うほど物を買ってないという。

ゲームはやりかけも含めて以下をプレイ。

・ホライゾンゼロドーンDLC
・スプラトゥーン2
・ワンダと巨像リメイク
・モンスターハンターワールド
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
・The Last of Us Remastered(本篇+DLC)
・人喰いの大鷲トリコ
・フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと
・Marvel's Spider-Man(本篇+DLC)
・Gorogoa

年始にやっとSwitchが買えてプレイしたゼルダも圧倒的だったしイカちゃんも楽しいんだけど、今年リリースのゲームだとPS4スパイダーマンかな。
ラスアスは来年2が出る前に出来て良かった。
どれも面白かったんだけど、モンハンにはまれなかったのは残念だった。時間が出来たらやり直そうかな。
そいえば6月くらいから3ヶ月くらい何となくゲームできなかったんだわ。そのわりに大作やってるな。
来年はとりあえずキングダムハーツの新作がやりたい。

正直今年はあまり良い年ではなかったかな。
2月に肩骨折して、夏に仕事で盛大にトラブって、年末に帯状疱疹。
トラブルの影響をずっと引きずってる感じで、心身公私ともにうまく歯車が噛み合わない1年でした。

来年はもう少し明るい1年になるとイイね。